Myanmar Coffee Project-ミャンマーコーヒープロジェクト

ミャンマーと日本、暮らしと暮らしをつなげる一杯

【MCPまめまめ日記 vol.14  クラファン終了御礼!  引き続きコーヒーをお楽しみいただけます】

f:id:mcpselect0822:20211119232932j:plain

8月22日から始まりました本プロジェクト、
昨日11月18日に無事終了いたしました。
620名の方から総額3,039,000円の温かいご支援をいただきました。本当に本当にありがとうございました。
お手元にコーヒーが届いていない方、
想いを込めて丁寧に焙煎していますので、もうしばらく到着をお待ちいただけますと幸いです。
クラウドファンディングは終了しましたが、
産地の農家さんが持続的に農業を続けるためには、コーヒーを飲み続けることがエールになります📣✨
ぜひ、これからも引き続きミャンマーコーヒーを楽しんでいただければと思います。
そして、ミャンマーへ少しでも関心を寄せていただけると嬉しいです。
💡本プロジェクトのコーヒーを
  これからも引き続き
 お楽しみいただけます!!!💡
 本プロジェクトメンバーの焙煎所です。
 引き続き、「寄付つき」コーヒーとして
販売をさせていただきます。
 「また飲みたい!」という方も
 「これから飲んでみたい!」方も、
 ぜひお楽しみいただけると嬉しいです。

f:id:mcpselect0822:20211119233009j:plain

🍀また、このクラファンをきっかけに
 2つの焙煎所さんとご縁をいただきました。
 下記でもレーカイン村のコーヒーを
 お楽しみいただけます。
 飲み比べても楽しいですね。
 農家さんからお客様まで全ての方々を大切にされていらっしゃっている素敵な焙
煎所さんです。
■COWRITE COFFEE
 「コーヒーを通して誰かの役に立つ」ことをミッションとされている、
 元教師のご主人の素敵なコーヒー屋さんです。

f:id:mcpselect0822:20211119233108j:plain

その他にも、レーカイン村のコーヒーを扱っているお店があります!
#MCPまめまめ日記vol13 をご覧ください✨
改めて、これまで本当にたくさんの応援をいただき、ありがとうございました。
みなさまのエールは
必ずミャンマーへ届けます。
メンバー一同より、
心からの感謝の気持ちを込めて。