Myanmar Coffee Project-ミャンマーコーヒープロジェクト

ミャンマーと日本、暮らしと暮らしをつなげる一杯

【MCPてくてく日記vol.24 - 明日より順次お届けします!&メンバー☕インタビュー⑪】

f:id:mcpselect0822:20211005222325j:plain


いつも応援頂きありがとうございます。
11人目のMCPメンバーをご紹介します!

f:id:mcpselect0822:20211005222135p:plain

f:id:mcpselect0822:20211005222142p:plain



題の通り、9月20日までに本クラウドファンディングへリターン付きのご支援のお申込を頂いた方へ
ミャンマーの満月の日の
明日10月5日㈫より順次発送致します!!🌕

f:id:mcpselect0822:20211005222121p:plain



リターンのコーヒーはもちろんのこと、
リーフレットなどの添付物の文章・デザイン・イラストなど
すべてメンバーで一生懸命作成しました✨
是非一つ一つお楽しみいただければと思います。
また、リターンがお手元に届きましたら
是非お持ちのSNSアカウントで #MCP月のコーヒー のハッシュタグをつけて投稿していただけると嬉しく思います✨

------------------------------------------------------------------------------------

ミャンマーへのエールをお待ちしています✨
👇👇👇クラウドファンディングページへアクセス・コーヒーのご購入していただけます◉
■チラシ設置ご協力者大募集中■
11月18日まで続く本プロジェクトのチラシを置いていただけるお店や団体等、大募集しています!

f:id:mcpselect0822:20210909092900p:plain

 

どうぞよろしくお願いします🇲🇲☕️